topimage

2017-10

誘われてる? - 2012.01.05 Thu

飼い主の「ごちそうさまでした。」の言葉を合図に、ぼろ布やら

ぼろボールを持ってきては、足にぐいぐい押しつけてきます。

「じゃ、投げてあげるからちょうだい。」というと、届くか届かない距離に

逃げます。

「あ、そ、一人で遊ぶんだね。」といって知らない顔をすると、また

足に押しつけてきます。

それでも無視していると、自分でポンと投げては、投げたものと飼い主を

交互に見つめます。

時にはソファの上に乗って、高いところから落とし、わざと音を立てます。




「ほら、これ、投げてみたけど。ねえねえ、続きしよー。」


一緒に遊びたいくせに。




ねえねえ、お願いがあります。




IMG_7396_convert.jpg
ファンヒーターいれてください。


*今日のhau'oli*
カーテンにマジックテープをつけたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/324-ff5e95bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳はどうしてもだめ «  | BLOG TOP |  » まぎらわしい

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR