topimage

2017-10

朝の風景 - 2011.03.25 Fri

3月26日

まだ寒い日が続くので、メイは湯たんぽの上で過ごしています。

朝、お湯を沸かすところからもう嬉しくって、足元をうろうろしてます。

湯たんぽができ上がると、タオルを巻く前から湯たんぽの上に乗って、

降りようとしません。

ベッドに入れようとすると、餌の時と同じくらい素早くハウスに行き、

湯たんぽを陣取ります。

誰も取らないんですけど。

今日は遊びの最中に、ぱくっと何度か噛まれました。。。

まだまだ教育が必要です。


やったぁ!湯たんぽ湯たんぽ!

IMGP5895_convert.jpg
そして、寝ます。

*今日のhau'oli*
卒業式に出席するたくさんの晴れ着姿の人をみかけたこと。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/31-defaedb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走って走って走り回る «  | BLOG TOP |  » お友達がきてくれました。

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR