topimage

2017-08

寝言 - 2011.12.06 Tue

12月6日

狭いのに膝の上で丸まって寝るメイ。

ひざ掛けがひくひく動くので、覗いてみると、半目を開いています。

起きているのかと思いきや、目が白目になったり黒目になったりして、

「バウ・・・ヒヒ~ン・・・バウ・・・バウッ・・」と言いながら

足をばたつかせています。

寝ているのでワンとはっきり発音できず、なんだか英語みたいにバウバウ

言っています。



それよりなにより、白目と黒目が入れ替わるのが怖い、目充血してるし・・



◆◆迷い犬の情報です◆◆

高松の友人のトリミングショップにシーズーが迷い込んできたそうです。
ガリガリに痩せて、毛もボウボウになっていましたが、さすがトリマーさんです。
見事にきれいにして飼い主さんを待っています。とってもかわいいお顔をしています。
一日も早く飼い主さんに会えるといいのですが・・


犬種:シーズー
カラー:茶&白
性別:女の子
推定年齢:10歳前後?
発見時間と場所:12月5日 午前6時30分頃 香川県高松市新北町 ペットルームQueue 駐車場


詳細はこちらです。
 ↓
http://queue1.seesaa.net/article/238875524.html?reload=2011-12-07T10:54:10


(こら!!シート破いたでしょ。散歩いかないよ。)
え!マジで!




*今日のhau'oli*
自転車に乗る時手袋をしたらちょっと暖かかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪

● COMMENT ●

白目むいて手足ピクピクして寝言言って。
うちのもやりますよー(TT)
初めて見た時は何かの発作か!?と心配になりました。
めいちゃんも同じだあ。よかったー仲間がいて(^^ゞ

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ウィンディちゃんもしますか?
そうですそうです、発作でも起きたのかと思って
びっくりしますよね。みんな同じなんですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/293-3d8bb6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手袋 «  | BLOG TOP |  » ダウンダウン

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR