topimage

2017-08

ダウンダウン - 2011.12.05 Mon

12月5日

朝起きたところなのに、散歩から帰ってきたら、眠そうです。

ダウンの掛け布団の上に、わっさわっさと乗って、しばらくすると

一点を見つめてぼーっとしています。

次見たら、船こいでます。



また寝てます。

人も犬もダウンは温かくて気持ちいいみたいです。



眠い




IMG_6821_convert.jpg
さっき起きたとこだけど、眠い(-_-)゜zzz…



*今日のhau'oli*
家の修理をお願いしたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪

● COMMENT ●

成長!?

つい最近まで

クッションを与えると「綿天国」になってたみたいだけど、

もう「羽毛天国」にはならないのかな?(笑)

Re: 成長!?

いえいえ油断はできません。

昨日も、変な音がすると思った、羽毛布団のカバーのファスナーを
ガリガリし始めました。

器用に前足で持っているのに感心しつつ、「こらぁ~~!」です。

暇だからって壊さないで欲しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/292-bc3ff9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝言 «  | BLOG TOP |  » お邪魔しました

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (456)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR