topimage

2017-10

メイvs猫 - 2011.11.12 Sat

11月12日

散歩の帰り猫に会いました。

メイは遊びたくて仕方がないので、しっぽを振りながら寄って行きますが、

猫の方は、まったく遊びたいとは思っていません。

「ふ~~っ」といって、背中の毛がたっています。

20秒位、見つめ合い?にらみ合い?が続いたあと、メイの方がさっさと

歩きだしてしまいました。




メイの負け~。




ささみ!ささみ!




IMG_5273_convert.jpg
はぁ、休憩。




IMG_5276_convert.jpg
仕方ない。もうひとっ走りしようか?



*今日のhau'oli*
煮込みハンバーグを作ったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆
いつもありがとうございますっ!
これありますあります!(笑)
マイロもネコたんに興味深々で一目散に駆けていきましたが
シャー!フー!に固まりしばし見つめあい
くるりと向きをかえ戻ってきました(笑)
メイちゃんすごく綺麗ですね(^^)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

マイロ君もありますか?
ジャックはいろんなものに興味があって、
すぐに向かっていきますね。でもフーッって
怒っている猫には、さすがに遊んでもらえそうに
ないことがわかるみたいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/270-d3cc7c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなどこへ? «  | BLOG TOP |  » 耳掃除の悩み

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR