topimage

2017-10

綿天国 - 2011.10.20 Thu

10月20日

仕事から戻るとメイのケージが綿天国に。

うわっまたやられた!でも100均のクッションでしょ。

と思っていたら、大間違い。

寝床にしている大きなクッションからの綿でした。

なんと、自分の体より大きなクッションをひっくり返して、

ファスナーを開けて(壊さず)、中のクッションをひっかき

まわして綿を出したようなのです。



え~~~!それはダメ~~~!といっても遅すぎました。

もうしばらくメイと口を効くにもなれず、黙々と片づけて

黙々とクッションにツギハギしました。



また、毎日が恐怖です。



当の本人は綿をくわえて家の中を暴走。

捕まえようとするとさらに喜んで暴走。





え、







IMG_4231_convert.jpg
なになに、







IMG_4234_convert.jpg
お、妖気を感じる。




*今日のhau'oli*
カメラの三脚を買ったこと。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆
いつも訪問ありがとうございます~
わかります~!!
あまりに何度もやられるともう顔見たくないって
なりますなります!!
私もマイロに食糞が出た時放り出したい気持ちになりました(T_T)
そうですね~噛んでもいいものとして
我が家はヒヅメ(歯によくないなどの意見を聞いたこともありますが我が家は今のところ問題ないです)です。
これは小さくなるまで何日も時間がかかるので助かります。
噛み癖の出たジャンは家の中ではどこに行くにも
ひづめを加えて歩いていますよ(笑)

部外者としては大いに笑わせてもらったけど

決して当事者にはなりたくないと思いました(笑)

Re: タイトルなし

うわ!食糞は大変そうですよね。メイはありませんでしたが、
実家や友達の話を聞くと、泣きそうだと言っていました。
犬がくわえるより先に撤去しないといけないので、戦いだと。

ヒヅメですか~。今度試してみます。
うちは、20センチほどある骨型の牛皮をかじっています。
1歳未満はダメとか注意書きにありますが、もっと小さい時から
がりがりやってます。

ただ、どの程度与えていいのかわからず、15分くらいしたら
取り上げているのですが、飽きるまであげておいていいので
しょうかね~。

Re: タイトルなし

これまでこのクッションには手を出したことがなかったのに、
なぜ今!?
もうね、愕然とするよ、綿天国みたら。
口に入れた綿で、「ケッケッ」とか言ってるし。
サンタクロース状態で口から綿がはみ出てます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/247-ce501973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何の恨み «  | BLOG TOP |  » もうすこし天罰方式

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR