topimage

2017-10

もうすこし天罰方式 - 2011.10.19 Wed

10月19日

天罰方式を始めてから、ソファーにのってシーツをかじろうと

しながらもこちらの様子をうかがうようになりました。音の

根源は私だということは気づいたようです。

そのため、上目使いでこっちをちらちら見て、私が気づいて

いそうだと諦めます。

もうすこし続けてみようと思います。



ちなみに、ものすごく興奮した時は、お手上げです。

我をうしなったかのようにソファーで転がりまわって、

シーツをひっぺ返しています。

あと掃除機をかけている時も、効果なしです。

掃除機の音にかき消されるようです。




生後9か月を過ぎました。体重5.2キロ。


IMG_4221_convert.jpg
ねえ、








遊んで~、








IMG_4225_convert.jpg
遊んでください。




(このあと、このクッションから綿を出してしまい、さようなら。)





*今日のhau'oli*
昼間は暖かくぽかぽかだったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

もうすぐ1歳になっちゃうんだね~

めいちゃんのお誕生日は何月何日?

波乱万丈の幼少期だったけど、

ワンコは急激に成長してるんだね。

それでもって

きっと人も一緒に成長させてもらってるんだろうね^^

Re: タイトルなし

そうだよ~、もうすぐ1歳になるなんて信じられない!
だって、波瀾万丈がまだまだ現在進行形だからね。
いまだにじっとしている姿をあまり見ることはありません。
本当寝てる時くらいだよ。
破壊活動も活発だし。

でも顔はずいぶん変わったと思うよ。
真ん丸の顔が、にょき~~と伸びて、馬かと思う時が
あるくらいです。

お誕生日は1月15日です。
さつまいもが好きみたいなので、芋でケーキでも作るか?
お誕生日祝いには是非遊びに来てね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/246-f1b2855f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綿天国 «  | BLOG TOP |  » 天罰方式

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR