topimage

2017-10

シーツを食べる - 2011.10.13 Thu

10月13日

最近ソファにかけているシーツを噛む行為がひどいです。

特に端っこの方を引き上げては、器用に前足で持って、

しがしが、ぶちっ、ぶちっ、むしゃむしゃ。



むしゃむしゃって!それ、食べてるでしょ。

そんなにお腹がすいているのか。

もうシーツはボロボロです。



タオルを含め、布製のものはよだれで色が変わるまでかじって、

ひきちぎって、最後には食べ始めます。


まったく・・・お腹こわすよ。





メイ、眠いならお布団で寝たら?



IMG_4029_convert.jpg
うん、そうする。




IMG_4034_convert.jpg
おやすみなさい。





IMG_4040_convert.jpg
骨骨、メイの好きな骨~。



*今日のhau'oli*
ものすごい曇り空の中、傘なしで帰れたこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/239-266995df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道に立つ人は怪しい «  | BLOG TOP |  » 変わり果てたマット

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR