topimage

2017-10

変わり果てたマット - 2011.10.12 Wed

10月12日

今朝2階で出かける準備をしている間にやられてしまいました。



下に降りても特に変わった様子なし。

うん?でも妙にメイが興奮している。

何かやらかしたな?と思ったら、

やらかしていました。

パズルマットの端を噛みちぎってしまい、凸凹になっているはずの

ジョイント部分がまっすぐに。。。



き~~~っ!



だって、全然遊んでくれないんだもん。





冷蔵庫から何がでるかな、何がでるかな。




IMG_3998_convert.jpg
え、下?




IMG_4013_convert.jpg
それメイの~。返して!




IMG_4003_convert.jpg
なに?おやつ!?


*今日のhau'oli*
予約待ちしていた図書館の本がまわってきたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/238-94f2f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーツを食べる «  | BLOG TOP |  » リーダーウォーク

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR