topimage

2017-08

リーダーウォーク - 2011.10.11 Tue

10月11日

メイは散歩中比較的横について歩くのですが、立ち止まって体をかいてみたり、

地面をにおぎながら歩いたりと、気が散ってしまうことがあります。

まだまだリーダーウォークの訓練が必要です。

公園で練習しますが、自分が行きたい方向と逆に引っ張られることを

繰り返すと、うぉ~といってリードにぶら下がってきます。

それがおさまるまで、何回も繰り返します。



あ~遅刻しそう!




メイ、ここにいますよ~。




IMG_3961_convert.jpg
ワン




IMG_3962_convert.jpg
ツー





IMG_3960_convert.jpg
スリー




IMG_3950_convert.jpg
どうだ、参ったか!



*今日のhau'oli*
ピンクのバラが次々に咲いていること。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/237-496a0865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わり果てたマット «  | BLOG TOP |  » じゃ~んぷ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR