topimage

2017-10

ごろんって何? - 2011.10.05 Wed

10月5日

最近、「ごろん」ができなくなりました。

いえ、やりたくないのでしょうか。


伏せの状態からごろ~んというと仰向けに転がることが

できていたのに、2日前くらいからでしょうか。

まったくやる素振りを見せず、私の手に持っているドッグ

フードを目がけて指ごと噛んできます。

私がドッグフードを離さないと、両手でカリカリと指の間を

掘りまくります。




ごろん、なんて聞いたこともないよ。






おはよー。眠いです。(-_-)゜zzz…




IMG_3822_convert.jpg
ボールぶんぶんしようか。




IMG_3825_convert.jpg
メイじょうず?




IMG_3829_convert.jpg
がお~~~っ!



*今日のhau'oli*
友達のお店が開店5周年を迎えていたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪

● COMMENT ●

はじめまして。
我が家でも、ジャックラッセルテリアのメス2歳を飼ってます。
やっっぱり、突然いままでやっていた芸を、突然しなくなることあります。
反抗期?
覚えさせた時のこと、繰り返してやると、またやるようになったりしますけど。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

そうですか、突然しなくなることあるんですね。
また繰り返し練習してみます、復活してくれるといいですが。
今は完全に、何それ?状態です。

はなちゃんのブログ拝見させていただきました。
カレンダーをめくる音に反応するはなちゃん、面白いですね。
べり~っという音に興奮するのでしょうか。
そしてすごいジャンプ。
メイも腰の辺りまでジャンプするので、油断もすきもないのですが、
ジャックはやっぱり「跳ぶ」のですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/231-6f8d7e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

就寝時間 «  | BLOG TOP |  » ヘビメタ風おはよう

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR