topimage

2017-10

近づかない方がいい犬 - 2011.10.01 Sat

10月1日

もう10月です。

朝晩が寒いくらいになりました。

今日散歩中、前から来た小学生二人の会話。

女の子:「うわっ犬だ、かわいい~~。」

男の子:「あんまり近づかないほうがいいよ。」



・・・たしかにメイはガウガウ犬です。

でも今日は普通に歩いてただけなのにね。





ガムやめられません。




IMG_3692_convert.jpg
あ~やめられない。




IMG_3682_convert.jpg
ねえねえが怒ってるよ。おりなさ~~い、だって。




IMG_3679_convert.jpg
ごめんちゃい。


*今日のhau'oli*
今シーズン初の秋刀魚をたべたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/227-4280425c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薄汚れた犬 «  | BLOG TOP |  » 見たくないもの

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR