topimage

2017-08

しゃかしゃか寝袋 - 2011.09.23 Fri

9月23日

しゃかしゃか寝袋というのをメイに買いました。



すぐソファカバーの下に潜り込むので、この寝袋なら

ソファカバーのかわりになるかなと思いましたが、

寝袋はあくまで振り回したりガジガジするための

おもちゃにしかならないようです。


しかも興味がわくようにしゃかしゃか音がなるので、

うるさくって仕方ありません。





こんないい笑顔も




IMG_3317_convert.jpg
こんなまぬけな顔も




IMG_3341_convert.jpg
こんなに飛ぶことだってできるよ。




IMG_3329_convert.jpg
なのに、みんな2階に行って遊んでくれない。




IMG_3352_convert.jpg
ねえねえが、こんなマットをかってくれたよ。これ、振り回すとたのし~。




IMG_3336_convert.jpg
すごい空です。




*今日のhau'oli*
久々に快晴の中ツーリングができたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんユニオンジャックが似合ってる!かっこよい!
また、脱力系のジャンプがいい味出してます。笑

ウチも冬に温かそうなベッドを買ってあげたのですが、やはりおもちゃにしかなりませんでした。
目新しいものは何でもかじって振り回してで遊びますからねー。
犬に用途を伝えるのは難しいです。ふぅ~。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

このユニオンジャック、夏は暑いからと着せないでいたのですが、
もうすでにピチピチ!あ~また着れなくなってしまいそうです。
本人は気に入らないらしく、スキあらば脱ごうとします。

ウィンディくん、花壇の土耕しがんばりましたね!
お鼻にいっぱいついた土が物語っています。
でも御主人様にはシャンプーという新たな作業が
発生しますね。

シャカシャカ寝袋、使い方を説明するのが難しいです。
私が頭をつっこんで見せてもわかってくれません^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/219-d50d0fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達になって。 «  | BLOG TOP |  » ロデオ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR