topimage

2017-08

ロデオ - 2011.09.22 Thu

9月22日

最近メイがよくやる遊びです。

タオルをくわえて360度ブンブン振り回しながら、ロデオの荒馬か荒牛のように

自分もぐるぐる同じ方向に回っています。

もちろん声は、「う”~う”~」です。

目回らないのかな?と思ったら、やっぱり、、回転した後よろよろっと

しながら私のほうに向かって歩いてきました。



犬でも目回るんじゃない。




腹巻にしてやった。





IMG_3254_convert.jpg
うお!足がつる。




IMG_3258_convert.jpg
じゃあ今度はこっちも。





IMG_3268_convert.jpg
がんみ。




*今日のhau'oli*
グッドタイミングで信号が青になったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/218-65d59d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃかしゃか寝袋 «  | BLOG TOP |  » ひさびさの膝の上

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR