topimage

2017-08

白くまくん、痛いね。 - 2011.09.07 Wed

9月7日

床がつるつるになってきてメイがよく滑っているので、タイルマットを

敷きました。

以前も敷いたことがあるのですが、端っこや連結部分をガジガジ噛んで

ボロボロにしてしまったので、撤去したのでした。

今回も案の定、かじった破片を投げて追いかけまわして遊んでいます。

見つけたら叱りますが、きっとすぐにボロボロになるでしょう。



子供用抱き枕の白くまくんをプレゼントしました。

わんちゃんと迷ったのですが、わんちゃんは耳やら尻尾やら鼻やら

とにかくメイが引きちぎりそうなところが満載だったので、

耳も尻尾も小さめの白くまくんにしました。

白くまくんを枕に寝てくれたら・・・なんてわけもなく、

予想通り、耳、足、尻尾を持ってぶんぶん振り回しています。

足で踏んづけて、これでもかというほど肩に噛みついて

引きずり回しています。

メイより大きいのに。。。



もっとかわいく遊べないかな。


昨晩、遊んでいたら突然左足を上げて痙攣しました。
歩こうとしても3本足でフラフラするので、すぐに座り込んで
しまいました。3分くらいでしょうか、なんとか痙攣も
治まり足もつけるようになりました。






白くまくんはどこだ~?




IMG_2865_convert.jpg
しっぽ、狙い撃ち。






IMG_2866_convert.jpg
ミミズミミズ!(きゃぁやめて!!!byねえねえ)





IMG_2871_convert.jpg
馬でもにんじんでもないですよ。




*今日のhau'oli*
風が心地よかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりの痙攣やね。
すぐ治まるとはいえ、そばで見てたら心配でしょ…
“わんぱくめいちゃん”なんやから、元気でいてもらわないとね!

Re: タイトルなし

以前は、全身が震えていたんだけど、後ろ片足だけ地面につけなくて
上にあげてピクピクさせていたので、骨折でもしたのかと思ったよ。

無茶苦茶ジャンプしたりするので、けがをしても不思議じゃないけど
けがされたら困るからね。

ずっと見てるわけじゃないし、原因もわからないから、またなるんじゃ
ないかと心配だよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/203-abba5b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尻尾なんて~ «  | BLOG TOP |  » 使い分け

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR