topimage

2017-08

使い分け - 2011.09.06 Tue

9月6日

長い台風が去って、急に涼しくなりました。

メイの穴だらけのタオルが、ベランダで風になびいています。



今日はおトイレの話です。

メイはトイレシートをおしっこ専用だと思っているようです。

恐らく、散歩に行くようになってうんちは外でするからでしょうか。

雨で散歩に行けない時など、トイレシートを無視して、ソファとか

クッションとか足場のやわらかいところをさがしてはしてしまうのです。

掃除が面倒なところばかり選んでるのではないかというほど、

嫌な場所でやってくれます。

散歩デビューするまでは、ちゃんとシートでできたのに。



いつも言ってますが、どっちもトイレシートつかってください。

よろしくお願いします。



メイの羽交い絞め役の妹が、読書日記のブログを書き始めました。

読書の秋、ほわ~っとした気分になりたくなったら参考にしてみてください。

「ほわ~っと読書日記」

http://imuimu1250.blog.fc2.com/




誰ですか?





IMG_2821_convert.jpg
なんだ、こいつ!






IMG_2829_convert.jpg
白クマくん?






IMG_2832_convert.jpg
どうだ、まいったか。



*今日のhau'oli*
洗濯物がたくさん乾いたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪

● COMMENT ●

ブログの紹介してくれてありがとう!うれしいです!!

ニトリの「シロクマ」、買ってあげたんやね!前に見た時、きっとめいちゃん気に入るやろな~って思っててん。少しでも長くクマさんが無事でいられますように(祈)。

ウンチは困ったね~。
雨が降ってもトイレだけ外に行かなきゃいけないバージョン?^^;
まだ子供やから、変化していくよ!

Re: タイトルなし

本当はわんこにしたかったんだけど、引きちぎるところがいっぱいあったので、
白くまくんにしました。

あれは気に入ってるというんだろうね。

それはそれは恐ろしい形相でくらいついています。
抱き枕からは程遠いかも。

我慢できなくなったら家の中でウンチもしますが、
場所は未定というスリリングな状態です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/202-93e30c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白くまくん、痛いね。 «  | BLOG TOP |  » 瞼の向こう

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR