topimage

2017-11

たまには - 2017.06.25 Sun

朝ご飯を食べ終わったら「寝る」。

2017-06-19 (14)


しかも飼い主の席で。

2017-06-19 (15)


自分のクッションがあるのに、

2017-06-19 (13)


たまには私にも座らせてよって思ってるのでしょうかヽ(´∀`)ノ




*今日のhau'oli*
いただきものの枇杷が甘くておいしい。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>雨の日OK!超撥水カジュアルパーカー レインパーカー
IMG_5016.jpg









JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆








● COMMENT ●

メイ姉さんの匂いがして落ち着くのかもしれませんね。
我が家も飼い主の椅子は大人気。
結構奪われてますよ(笑)

隣の芝生は良く見えるんでしょうね(^^)
でも、場所を交換するわけにも
いきませんしね(笑)

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

飼い主の匂いがしみついているのでしょうね。
ジャックちゃんとオレオくんの二人で椅子の
争奪戦を繰り広げるのですね^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

まさにそうなのでしょうね。
たまに交換してあげるといいのでしょうが、
メイのクッションに座るには
飼い主はあまりにデカイです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/2003-d642dc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重いお尻 «  | BLOG TOP |  » 狙いを定める

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (441)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (314)
好きなもの (482)
嫌いなもの (137)
その他色々 (445)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR