topimage

2017-09

そこそこ - 2017.06.21 Wed

そこそこ暑くなってきたんですけど。

朝、クレートをのぞいたらいつも

2017-06-13.jpg

こんな感じで布団かぶってます。



*今日のhau'oli*
今年新しくとれた蜂蜜。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>いろんな生地を使ったようなパッチワーク模様のカラー(Patchwork Collar)

patchwork1.jpg



○<堀商店>いろんな生地を使ったようなパッチワーク模様のリード(Patchwork Lead)

patchworklead1.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆








● COMMENT ●

まだメイちゃんは毛布被ってるんですね(笑)
我が家は最近はずっと布団の上です。
飼い主としては布団の上に乗られてると重くて寝づらいんですけど・・・

我が家のクロエさんも
昨日、今日
同じ状態でした。
寒さ対策だけじゃなく
安心空間づくりなんでしょうね(^^)

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうなんですよ。
冬は毛布、夏はタオルに変更しないと
息苦しくて倒れるんじゃないかというくらい
完全に蓋をして寝てます。ジャックちゃんは
さすがに暑くて布団の上なんですね、人が
クッションになってジャックちゃんとしては
寝心地最高なのかもしれませんね^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

クロエさんも被る派なんですね。
囲われてる方が安心して落ち着ける
のでしょうね、狭いところが好きという
のがうなずけます。

暑くなってきても布団を被ってる方が安心?!なのでしょうか!?(^^;;
うちは一緒に寝てる子(メルシー、ダンケ、テン)が布団を出たり入ったり(苦笑)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

暑さよりも安心感のほうが勝ってるのかも
しれませんね。
3ワンズが交互に出たり入ったりだと、
夜中、誰かしらが動いている感じですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/2000-f3e5da7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっちに変更 «  | BLOG TOP |  » そして

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (431)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (308)
好きなもの (466)
嫌いなもの (132)
その他色々 (432)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR