topimage

2017-06

○○っていえば - 2017.06.18 Sun

箱をがりがり、エアクッションにくらいつき、さんざん遊んだあとは

疲労困憊でぐったりです。

2017-06-06.jpg

でも、「ジャーキー」って一声言えば、ぱっと起きるんですけど(。>ω<。)ノ




*今日のhau'oli*
久しぶりにチーズケーキをつくったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>たくさんの星が散りばめられたリード(Stardust Lead

stardustl1.jpg


○<堀商店>たくさんの星が散りばめられたカラー(Stardust Collar

stardustc1.jpg









JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

キーワードは「ジャーキー」でしたか(^^)
いたずらで
「ジャッキー …チェン」とか言ったら
反応しますかな?(笑)

ゴハン、オヤツ、サンポ、この辺りの
言葉は理解してますよね^^
疲れていてもオヤツは別物!
そりゃあ飛び起きますよ^^

ブログですが…
引っ越ししようとしましたが、なかなか面倒で
全然進んでません(^^;
インスタもやっていてそちらの方が手軽で楽なので
ついついブログをサボりがちです。。

「ジャーキー」「おやつ」「おさんぽ」
我が家もこの言葉でスイッチONです(笑)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

あはは!!
つぎ、言ってみます。
でも「チェン」のところは
聞いてもらえるか自信が
ありませんが^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

自分にとって重要な言葉は
覚えるのも早いです!
つかれていようが眠たかろうが、
何度でも起きてきますよね^^;

ブログのお引越しなかなか面倒なのですね。。
インスタグラムされてるんですね!
手軽なんですね~、私も見れるのかな。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

やっぱり~、みんなスイッチが入る
ワードは同じですよね^^
どんなに眠くても飛び起きてきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1997-d740bb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞台 «  | BLOG TOP |  » ダブルで楽しむ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (300)
好きなもの (442)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR