topimage

2017-10

ひまつぶし - 2017.05.29 Mon

ひまつぶしにどうぞと渡したおもちゃ。

2017-05-22 (5)


がりごりがりごり。

2017-05-22 (3)


ひまつぶしになればと思ったのですが、

2017-05-22 (4)


敵のようにかじっておもちゃが小さくなるので、途中で撤収。




*今日のhau'oli*
布団カバーを全部洗ったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>ひんやり冷たさを感じる重ね着風タンク☆クールタンク(吸水・速乾・冷感生地使用)

2013cooltank5.jpg









JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆








● COMMENT ●

あれは、レトリーブ用のおもちゃ?
それとも、がりごり用?
楽しみ方は犬それぞれですけど、せっかくのおもちゃが小さくなっていくのは
なんだか切ないので、やめていただきたいですね^^;

いくら食べても大丈夫といっても
カタキのように囓られると
そりゃあ撤収ですね(^^;;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

レトリーブでもがりごりでもどちらにも
使えるおもちゃなのですが、なんせ
がりごりのスピードが速い!!!
さっきパッケージから出したばかりなのに、
これを小さくすればいいのね、と勝手な目標を
設定してどんどん齧るので、見てられません^^;
段ボールとは違うのでほどほどにしてほしいです^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうなんです^^
大丈夫ったって限度があるでしょ~って
言わずにはいられないほどの勢いで齧ります。
ひとり、戦いのようにガリゴリです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1980-e31a3dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目がぁ «  | BLOG TOP |  » なにもそこでなくても

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (438)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR