topimage

2017-08

どもっ! - 2017.05.22 Mon

メイさん、クッションに転がってます。

2017-05-14 (2)

寝てますね~。

でも、前足は「どもっ!」ってなってます。

2017-05-14 (3)


あ、起こしてしまいました。

2017-05-14 (1)


ごめんよ~~~(*’U`*)




*今日のhau'oli*
フローリングにワックスをかけたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>日本製のパイルニットだから柔らかくしなやか パイルボーダータンク

pileborder11.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

気持ちよく寝てたのに
シャッター音で起きちゃったのかな?
チっってメイちゃんの心の声が聞こえてきそうな・・・(笑)

マナーがいい(^^)
これなら
寝てても失礼になりませんね(^^;;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

どうしてもシャカッって音がして
しまいますからね。
でも起きる気配もなく、ただ迷惑そうに
目だけ開けてました。。。。
絶対「チッ」って言ってます^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

完全に寝てますが、一応前足は
挨拶してる風に見えますからね^^

よっ!元気!?
って見えます(笑)
イタズラで肉球コチョコチョしませんでした??

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

そうなんです^^
よっ!!って声かけられてるような
格好ですよね~。
肉球コチョコチョしたくなる衝動を
必死に押えました、こっち向けられると
やりたくなるんですよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1974-2ce98bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いとしの «  | BLOG TOP |  » 早々に

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR