topimage

2017-07

逃さずキャッチ - 2017.05.11 Thu

みかんをむいていると寝てたってすぐやってきます。

2017-05-02.jpg

姿は見えずとも大好きなものの香りは、逃さずキャッチ。




*今日のhau'oli*
手入れしてないのにバラが咲いた。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>渋いカラー&エンブレムがおしゃれ☆触るとひんやり!クールエンブレムボーダー(接触冷感生地使用)
coolemb6_convert_20140512174753.jpg










JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆








● COMMENT ●

真下で待たれると、手元が狂うんですよねf(^_^)
キャベツ千切りの時は気が散って太くなっちゃいます。言い訳にもなりますが(笑)

我が家は夕食後にミカンが出るのを
しっかり把握して
みんな集中しています。
迷惑やわ(^^)

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

わかりますわかります。
キッチンは横移動が多いので、真下に陣取られると
動きにくいったらありゃしない。落っこちないように
気も使いますしね。キャベツ大好きなまめちゃん。
千切りタイムは、極楽タイムですね♪

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

食後のみかん。
いつご飯がおわるのか、
今か今かと待たれるわけですね。
そんなに集中して疲れない?って
思いますよね^^

こんにちは^-^

みかんの香りは人間でもわかるので
速攻やってくるのは納得ですねメイちゃん(笑)
うちも、野菜は切る音、フルーツは香り、に分かれているようで、
切る野菜の種類によっては速攻で来る時とこない時があります(^◇^;)

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

ほう~~~野菜の切る音を聞き分けるとは
すごいですね、フィービーちゃん!
毎日のようにストーキングされてますからね、
飼い主は。観察しているうちに、この音は
ニンジンというようにわかるようになったのかも
しれませんね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1965-e6987f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持っていかないで «  | BLOG TOP |  » ぼーろぼーろ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (425)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (302)
好きなもの (449)
嫌いなもの (131)
その他色々 (417)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR