topimage

2017-07

我慢をどうもありがとう - 2017.04.14 Fri

まったく興味はないでしょうが、

2017-04-04 (5)


きれいな雪柳と一緒に写ってくださいな。

2017-04-04 (1)

我慢をどうもありがとう♪

メイの目には何か違うものが映ってるようですが(。>ω<。)ノ




*今日のhau'oli*
2歳のかわいらしいジャックに会ったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<プラッツ>夜間・早朝暗い道での散歩の必需品 セーフティライト

safetylight4.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

いろんな花が咲き揃ってる季節、
散歩も格別!と思ってるんですけど
わんこは花よりだんご!?
・・・でしょうねーf(^_^)

綺麗ですね♪
こういうの見るととりあえず撮りたくなりますが・・・
メイ姉さん、一人で抱っこして撮ったの?

後ろの木はモクレンでしょうか。
きれいですね。
ご協力ありがとうございました
ですね、これは(^^)

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

そうなんです。寒いときは花も少なく
下ばかり向いて歩いてましたが、暖かく
なって花を見ながら散歩するのが楽しく
なってきました。が、ワンコは上など
気にすることもなくおやつのことばかり
考えてるようです^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

綺麗ですよね~、満開になっていたので
撮りたくなりました^^
そうなんです、左手で抱えて一人で撮りました。
重かったです^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

モクレンだと思います。
これもとてもきれいでした。
左手でよいしょと持ち上げてパチリ。
我慢してくれたメイには感謝ですね^^

こんにちは^-^

メイちゃんwithお花達、綺麗に撮れてます♫
ワンコがどう思おうと、飼い主がこう言う写真が欲しいのです!といつも思います(笑)
メイ姉さん、写真を撮る際の左手上げ、慣れてきますよ〜
左腕がジャック並みにムキムキになっちゃうかもですが(^◇^;)

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

ありがとうございます。
せっかく満開だから一緒に撮りたい、、、飼い主の
気持ちですよね^^
左手であげながらの撮影、なかなか大変ですよね。
でも一人だとこれしか方法がない^^;
むきむき目指してがんばります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1943-ba784b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まばたきしてる? «  | BLOG TOP |  » 興味なし

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (425)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (302)
好きなもの (449)
嫌いなもの (131)
その他色々 (417)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR