fc2ブログ
topimage

2024-03

やだ - 2017.04.02 Sun

毛布に包まって寝ていたメイに声をかけました。

ハウス行って寝ようか。

すると、仰向けごろん。

2017-03-20 (1)


さ、ハウスいこ。

2017-03-20 (3)


「やだ。」

2017-03-20 (5)


いやだそうです(=∀=)




*今日のhau'oli*
教えてもらった和菓子やさんにいってみたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>さわやかなチェック柄にオレンジ色がアクセントのカラー(EVA)

evacollar1.jpg

○<堀商店>さわやかなチェック柄にオレンジ色がアクセントのリード(EVA)

evalead1.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆







スポンサーサイト



● COMMENT ●

ハウス行く前にメイ姉さんにたくさん撫でて貰わないとってこと?
必死の抵抗可愛いですね(笑)

ひっくり返って
力を抜かれたら
もうホントに
抱っこもしにくいんだから(^^;;

だだっ子のようなメイちゃん(笑)
まめのがちゃぴんハウス、貸そうかー?
がちゃぴんハウス用意したら、
〇〇ホイホイのように、いぬが入って行きます。
きっと、メイちゃんも・・・。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

基本は、ここで朝まで寝てたいのです。
移動するのが面倒なんでしょうね^^;
なので、飼い主よ、抱っこして連れて行け
ということなんだと思います^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうなんですよね。
もうどうしようもなく、
だら~~んとなります。
抱っこしにくいです^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

ほんとに困っただだっこです^^;
がちゃぴんハウス~、なんだかメイも
ホイホイ入っていきそうです。
そうなってくれると毎晩運搬しなくて
済むので助かるんですけどね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1932-fd48945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよならするまえに «  | BLOG TOP |  » 抱えたままおやすみなさい

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)
しつけ (200)
遊び (581)
おでかけ (90)
ドライブ (12)
お散歩 (614)
好きなもの (784)
嫌いなもの (175)
その他色々 (955)
お友達 (19)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR