topimage

2017-04

水は苦手なのに - 2017.03.28 Tue

水が苦手なくせに、積極的に水に近づいています。

IMG_6712.jpg


池にいるカモに近づきたくて仕方ありません。

IMG_6718.jpg


後ろ足だけは安全な場所にとどめて。

IMG_6719.jpg


必死にのぞいてます(#^.^#)




*今日のhau'oli*
ひさびさにかっぱえびせん。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>温かみのある色のグラデーション柄のカラー(Narrow Collar)

narrowc3.jpg

○<堀商店>温かみのある色のグラデーション柄のリード(Narrow Lead)

narrowl3.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆








● COMMENT ●

フェンスがなくて
フラットな場所だったら
メイちゃん
水に入っていくかもしれませんね?(;^_^A

メイちゃん、うっかり落ちないように気を付けてるんですね(笑)
おいしそうなカモ肉いっぱい・・・とか思ってるんでしょうか。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

自ら水に入ることはないので、
フェンスがなかったらどんな行動を
するのか興味津々です。
自分は入れないから飼い主になんとかしろと
ワンワン言われるような気も・・・^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

どんなに近づきたくてもやはり水が苦手なようで
身の安全は確保しております^^
確かに、鴨肉といえば、飼い主にもおいしそうに
みえてくるような・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1928-be74f1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訴え «  | BLOG TOP |  » 靴下の運命

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (407)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (291)
好きなもの (428)
嫌いなもの (128)
その他色々 (401)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR