topimage

2017-11

伝わってくる - 2017.03.16 Thu

ソファに半分滑り込んだクッション。

2017-03-01 (2)


どんなにせまくても、クッションにおさまりたい。

2017-03-01 (4)


その気持ちだけは十分伝わってきますよ。



*今日のhau'oli*
イングリッシュブレンドの紅茶がいいかおり。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>首元スッキリVネック ニットベスト

IMG_6126.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆








● COMMENT ●

意地でもおさまりたい!
そんなメイちゃんの気持ちが伝わります。
3月半ばなのにまだまだ寒いですからね。

どうしてもここに座りたいから
この邪魔なものをどけてくれって
訴えてるようにも見えます(笑)
メイちゃん、自分でちょちょいっと退かせばいいのに。

伝わったなら、出してあげて~(笑)
ちょい狭いデス、何とかなりませんか、の顔。
切ない・・・(*´ω`*)

できればソファの下の方が
落ち着くなんて
考えているかもしれませんね(^^;)

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

狭い入口だったろうに、どうやって
お尻をはめたのか、その様子が見て
みたかったです。まだまだ寒いですね~。
このクッション片づけられそうにないです。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

こういうことは、黙って黙々と自分で
やるんですよね。気付いたなら動かしてよって
訴えていると思います。でも自分でできそうな
気がします^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

てへ^^;
そうですよね、カメラ向ける暇があれば
さっさと動かしてくれよってメイに
訴えられてる気がします。切ないオーラ
でてますね^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

夏になるとソファー下が涼しいので
完全にクッション入ってても無理やり
乗ってます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1918-bd587bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっち持って «  | BLOG TOP |  » 雪崩だっ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (442)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (315)
好きなもの (483)
嫌いなもの (137)
その他色々 (446)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR