topimage

2017-03

みてます - 2017.03.02 Thu

みてます。

寝てたのに、起きてきてみてます。

2017-02-16 (5)


飼い主がヨーグルト食べ終わるのをみてます。

2017-02-16 (2)


終わったら、さささっとクッションから出ないといけないのでみてます。




*今日のhau'oli*
待ってた荷物が届いたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<ニコエコ>入浴するだけで汚れを落とす☆植物性酵素清浄剤 ニコエコ ペット入浴剤

nicoeco3.png








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆








● COMMENT ●

そうだよね。
見てないともしかしたら空き容器捨てられちゃうかもしれないもの。
メイちゃんちゃんと最後の容器もらえた?

ふふふふふ、監視は怠りませんね。
メイちゃんはどの時点でヨーグルトに気づきますか?
パッケージを開ける音?冷蔵庫開ける音?
匂い?

目も耳も
全神経が
ヨーグルトに注がれていますね。
ヨーグルトが熱くなりそうですよ(^^)

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

うっかり飼い主が勢いで捨ててしまうこと
ありますからね~、そうならないように
終わったら速攻スタスタ足元にやってきます。
このあと、ぺろぺろ、ぺろぺろ堪能してました^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

たぶん冷蔵庫を開けるときは必ず監視されているので、
その時点で気付いていると思います。さらにパッケージを
開けると我慢できずに、ソワソワしてます^^
どんだけヨーグルト食べるまでに楽しめるんだか、と
思ったりします^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

まさに熱い視線にやられて
ヨーグルトが温まりそうですね^^;
全神経集中させるので、疲れるのでは?
と思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1906-bc41375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯磨きにならないガム «  | BLOG TOP |  » 若干「白目」

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (405)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (283)
好きなもの (420)
嫌いなもの (126)
その他色々 (399)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR