topimage

2017-07

国内産小麦 - 2017.02.05 Sun

国内産小麦が気になるご様子。

2017-01-15 (6)


それは、たい焼きです^^

これはメイが食べるものじゃないよ。

2017-01-15 (7)


あんこのないとこ、ちょっとだけね。

2017-01-15 (5)


大興奮のメイでしたヽ(´∀`)ノ



*今日のhau'oli*
ひさしぶりにおでん。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
ノンケミカルで安心なボーンロープトイ

IMG_5964.jpg












● COMMENT ●

フードのお話かと思いましたら
飼い主の方のフードでしたね(^。^;)

私も気になります!
たい焼きなんていつから食べてないだろうか??
ってくらい懐かしいです!

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

はい、飼い主のフードでした^^;
店先のいいにおいに誘われて、
メイも飼い主も足が向いてしまいました^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

回転焼きとかたい焼きは大好きで
特にこの寒さになるとついつい足が
向いてしまうのです^^;たまに
食べるとおいしいですよ♪

ワンコ用も人間用もやっぱり国内産が嬉しいですよね〜(笑)
メイちゃんもたい焼きのお裾分けよかったね♪♪

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

なかなか国産のものを口にするのが
難しいですが、やっぱり安心感がありますよね。
メイもたい焼きが気になって散歩どころじゃなく、
一口味見しました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1885-f5bffd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷たし «  | BLOG TOP |  » 自ら巻かれる

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (425)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (302)
好きなもの (449)
嫌いなもの (131)
その他色々 (417)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR