topimage

2017-09

 - 2017.01.20 Fri

大好きなみかんを目の前に、

震えがとまりません。

飼い主が食べようとすると、震えがとまりますヽ(´∀`)ノ

や、やばい。。。とられるっ!と思うのでしょう。



この震え、喜びを全身で表現してるということでしょうか。




*今日のhau'oli*
長く待っていた本が届いたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>モコモコロゴ入りカレッジパーカー

collegepark7.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆








● COMMENT ●

飼い主が食べようとすると止まるのですね。
あまりのショックで筋肉が緩むのかな?(;^_^A
我が家のゆゆ様は
嬉しくて走り回ります(笑)

確かにブルブル震えてますね(笑)
食べたくてとびかかりたいのを我慢してるのでしょうか。
可哀そうになってあげちゃいそう・・・

み、み、みかん!!ブルッ
分かります^^大好きな食べ物を
目の前にした気持ち^^
待っててエライですよー

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

あまりのショックなのかも
しれませんね^^;
ゆゆちゃんは、走り出すんですか?
いてもたってもいられなくなるのでしょうね^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

なるほど~、とびかかりたいのを
我慢してるようですね。
もう必死ですよ^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

ブルッ!!
わかりますよね。身震いするほど
好きなのでしょうね。
今にも飛びつきそうですが^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1872-c4d1b1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きめの寝言 «  | BLOG TOP |  » みかん探知犬

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (432)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (308)
好きなもの (467)
嫌いなもの (132)
その他色々 (432)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR