topimage

2017-05

誕生日プレゼントは雪! - 2017.01.15 Sun

今日はメイの6歳の誕生日です。

で、窓の外を見ると一面雪。

雪がほとんど積もることのない家のエリアでもしっかり積もっていました。

2017-01-15 (1)


寒がりのメイ、雪を嫌がるかと思いましたが、結構ノリノリで雪を食べてました。

2017-01-15 (2)


普段はかりかりご飯なので、

2017-01-15 (3)


特別にかりかり以外のものもご賞味ください。

2017-01-15 (4)



お誕生日プレゼントは「雪」でした!


*今日のhau'oli*
雪の上を歩く感触が気持ちよかった。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>温かみのある色のグラデーション柄のカラー(Narrow Collar)

narrowc3.jpg

○<堀商店>温かみのある色のグラデーション柄のリード(Narrow Lead)

narrowl3.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆








スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんお誕生日おめでとう~♪
雪とご馳走のお祝いで幸せね♡
6歳も元気で楽しく過ごしましょう!

メイちゃん、誕生日おめでとう。
最近忙しく、コメントできず、すみません。ただ毎日のブログチェックはかかしてないので、毎日笑わせてもらっています。
これからも1日一回の一笑い、お願いします。U^ェ^U

そんなに積もったのですね。
我が家の方も朝から風花が舞っていましたが
一瞬雪に変わっただけで終わってしまいました。
それにしても寒かったですね。
メイちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
今年も一年健康で楽しく幸せに過ごせますように。

メイちゃんお誕生日おめでとう!
雪遊びのお誕生日は素敵な思い出になりますね^^
ご馳走を前に一段とマジメなお顔がとっても可愛い~
きっと良い匂いだったのでしょう 美味しかったね^^
6才のメイちゃんも
元気で美味しく楽しい毎日になりますように☆

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

ありがとうございます!
寒がりなのでどうするかと思いましたが、
かなり興味津々でした^^
今年もまた元気に過ごせますように。

Re: タイトルなし

なかぢさん、こんにちは。

ありがとうございます!
いつもご覧いただいているとは、本当に
ありがとうございます^^
励みになります♪メイともども今年も
よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ありがとうございます!
雪が積もるなんてあまりないので、びっくりしました。
外があまりにも静かだと思ったら、車が走れない状況
だったんです^^;
また健康で一年過ごしてほしいと思います♪

Re: タイトルなし

komさん、こんにちは。

ありがとうございます!
そうなんです、普段積もることがないので
忘れられないお誕生日になりました。
かりかりしか食べることがないので、それ
以外のご飯にかなり興奮していました。
そしてあの真剣な表情です^^

メイちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♡
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

メイちゃんと雪、なブログはかなり珍しいですね!
暖かそうなお洋服を着ているせいか全然寒そうな感じもないですね!
楽しかったのかな♫
バースディご飯も豚汁っぽくて美味しそうです^^
滅多に降らない雪の日にお誕生日なんて忘れられない記念になりそうですね!
また1年、ヒョ〜キンなメイちゃんでいてください♡

お誕生日おめでとう!
大自然からのプレゼント、気に入ったみたいね!
南部は積もるどころか降りませんでした、
ひそかに雪遊びしようと思ってたのに。
ただ寒いだけっていうのは、つらい・・・。

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんばんは。

素敵なメッセージありがとうございます^^
そうなんです、このあたりこんなに雪が積もる
ことないので、かなり珍しい光景なんです。
寒がりのメイですが、雪は気に入ったらしく
ぱくぱく食べてました^^
今年もまたひょーきんなメイともども
よろしくお願いいたします!!

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

ほんと大自然からのプレゼントですね!!
メッセージありがとうございます~~♪
このあたりも積もることはほとんどないので
珍しい光景でした。家の前の道路はほとんど
車も走らず静かな朝でした。確かにこんなに
寒いなら雪でも降ってもらわないと、ただただ
寒いだけってつらいですよね^^;

お誕生日おめでとうございます!
メイちゃんU^ェ^U
雪積もりましたね〜こちらは全然でした!
食べちゃう所がまた可愛い^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

ありがとうございます!
ほんと珍しいですが、雪つもりました。
去年は、なつちゃんけんくん地域のほうが
よく積もってましたよね~。メイは寒がりな
くせに興奮してぱくぱく食べてましたよ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1867-99098700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩ですよ~ «  | BLOG TOP |  » トルネード

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (411)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (296)
好きなもの (438)
嫌いなもの (130)
その他色々 (405)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR