topimage

2017-03

こちらを見ているのは - 2017.01.09 Mon

この格好でこちらをみているのは。

2017-01-02 (2)

はい、わかりましたよ。

2017-01-02 (1)

こうして欲しいんですよね(*´~`*)




*今日のhau'oli*
グリルで冷凍食パンを焼いてみたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>愛らしいギンガムチェックのカラー(Twin Collar)

IMG_6457.jpg

○<堀商店>愛らしいギンガムチェックのリード(Twin Lead)

IMG_6489.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆








● COMMENT ●

使うねぇ、飼い主を(^○^)
メイちゃんうまいぞ!

寒いものね。
ちゃんと包んでもらってぬくぬくで寝たかな?

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

いやぁ、本当に上手です。
飼い主をあごで使うのが^^;
完全に使われています^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

このあとは、鼻の先っちょまで毛布の
中に隠して寝てました。
この顔されると放っておけないんですよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1862-fababd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

より埋もれる «  | BLOG TOP |  » おもむろに

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (403)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (283)
好きなもの (420)
嫌いなもの (125)
その他色々 (398)
お友達 (16)

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR