topimage

2017-11

食べれる?食べれない? - 2017.01.05 Thu

メイが必死にチェックしているのは。

2016-12-30 (3)


ほら!電気消したらきれいでしょ~。

2016-12-30 (14)


「これ食べれる?」

2016-12-30 (16)

「食べれない?」



*今日のhau'oli*
長崎のカステラ、さすが、おいしい。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>これは便利!迷子防止用ネームバンド

lwd_nameband_1.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆








● COMMENT ●

お菓子の家なら良かったのにね、メイちゃん。
それはどうみても食べられそうにないよ?

きれいですね。
でも
メイちゃんには
長崎カステラの方が良いみたいですよ(^。^)

そうそう、
食べられるかそうでないかが、最重要事項。
これは残念、どうやら観賞用のおうちのようやね。
でも、キレイ!
こういう雑貨、好きなんですが、一体いつ点灯するの問題が・・・(笑)
部屋の電気を消してろまんちっくに・・という雰囲気がない我が家です。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ねえ~お菓子の家ならよかったんですけどね。
でもそれなら、メイの届くところに置いたら、
一気に姿を消してしまいそうですね^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

おっしゃるとおりですね^^
こんなんいらないから
飼い主の食べてるのちょーだいって
言われそうです^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

メイの興味がわく基準はソコですからね^^
残念ながらおいしいにおいはしてこなかった
ようです~。
実は、おっしゃるとおりで、このお家、こんな
きれいなのに暗い部屋だと飼い主すぐに寝てしまう
ので、これを鑑賞する時間がないのが現状です^^;

それは食べ物ではありません^^
でもちょっと端っこかじってみれば?
お菓子の家ならいいのに・・・

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

残念ながらおいしいものでは
ないんですよね~。
かなりにおってましたが、
食べられそうにないと判断
したようです^^
お菓子の家みたいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1859-3a867cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リモートコントロール «  | BLOG TOP |  » お忘れでは

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (441)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (315)
好きなもの (482)
嫌いなもの (137)
その他色々 (445)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR