topimage

2017-09

カキカキからの解放 - 2016.12.05 Mon

先日「ジャックのコジロー日記」さんに登場していた「ニコエコ ペット入浴剤」。

お!これはいい!と思い、普段から体をよくカキカキ、シャンプー嫌いなメイに試してみました。

IMG_6302.jpg


体をなで洗いするだけでいいので、とっても楽チンでした。

IMG_6306.jpg


毛の乾きも早くて、肌に優しいのか体のカキカキも減りました。

香料は入ってないのですが、体臭も取れて、しばらく経ってもあまり匂いが強くなりませんでした。

シャンプーは、香料のせいか数日は匂いが抑えられましたが、その香料を消すために、

体から脂が出てたのかもしれませんね。

IMG_6305.jpg

とてもよかったので、Buddyでお取り扱いさせていただくことにしました!





*今日のhau'oli*
バター入れ忘れたパン、意外においしかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>首元スッキリVネック ニットベスト

IMG_6126.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

かなり違いますか?シャンプーと。
ハーブ系のシャンプーや固形石鹸を使っていますが
それは、楽ちんなようですね(*^^*)

メイちゃんも快適になって良かった!
金沢のワン友さんが使ってるのを知って(有名な優しいオニさん)使い始め
1年くらい経ちました。
シャンプー苦手なコジローにも浸かって撫でるだけなので逃げ出さないんですよ(^^)
香料が入ってないのも使用後のサラサラもお気に入りです。

良さそうですね!
でもうちの場合浸かってられないのでどうかな・・・
何しろ溺れるお犬様なので(笑)

シャンプーも良さそうですが、
ぴったりメイちゃんサイズの湯船、
いいですねー!
買ってあげよかな、
ダ○ソーで(笑)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

うちもハーブ系のシャンプーを使っていました。
が、手間もそうですが、ワンコの肌にとても優しい
ような気がします。飼い主の手荒れがほとんどなかったですし。
シャンプーは泡を落とすのに必死にすすいでたので、
時間も短縮できました^^

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

コジロー母さん、本当にありがとうございました。
手に噛みつかれて流血していたパピー時代にも是非使いたかったです^^;
直接存じ上げないのですが、金沢のオニさんにも感謝です^^
うちもシャンプーが苦手で逃げ回る上、シャンプーの泡を舐めるのを阻止
しないといけないので大変でしたが、一気に解消されました。香料がないのも
いいですね~、シャンプーのときより体の匂いも少なくなった気がします!
なによりカイカイが減ったのがよかったです♪

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

し、しまった・・・
溺れるというパターンもありましたね^^;
まずは、温泉の楽しみ方講座みたいなものが
必要かもしれませんね^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

そうなんです。浴槽に入れるわけにもいかないので、
ぴったりサイズはないかと探して、ニ○リで発見。
おそらく洗濯物を入れるかごだとおもいますが、
いい感じの大きさでした^^
そういえば、まめちゃんは衣装ケースで水浴び
してましたね~♪

こんにちは^-^

シャンプー嫌いなメイちゃんにとってこれは良いですね^^
ぜひ試してみたいです。
うちの場合シャンプーは好きみたいなのですが、お風呂に浸らせたことがほとんどなく、
一度溜まったお湯に4本の足を入れたら必死で逃げ出そうとしていました><
身体まで浸ることが気持ちいいものだ〜♫ってわかってくれたらぜひ試したいシャンプーです!

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

そうなんです!逃げ回るはシャンプーの泡は舐めるはで
飼い主もメイもシャンプーは苦手だったので、かなり
楽になりました。でもうちも基本水が嫌いなので、入れると
すぐ逃げ出そうとします。このたらいいっぱいお湯を張って
入れたところ、暖かくて気持ち良かったのか案外じっとしてました^^
まずは温泉気分を楽しめるところからですね。
フィービーちゃんにもそのよさが伝わるといいですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1833-794c60c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すみませんけど «  | BLOG TOP |  » 釘付け

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (432)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (308)
好きなもの (467)
嫌いなもの (132)
その他色々 (432)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR