topimage

2017-03

すみませんけど - 2016.12.06 Tue

気がついたら無言で立ち尽くしてます。

2016-11-24 (3)


すみませんけど、

2016-11-24 (4)


開けてもらえませんか?

2016-11-24 (5)


「どうぞ。」

2016-11-24 (13)


どうも。

2016-11-24 (14)

水を飲みに、暗闇に消えていきました(*´v`)




*今日のhau'oli*
コーヒーショップのうれしいチケットがあたったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>柔らかなタートルネックのフリースボーダー

IMG_6179.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆








● COMMENT ●

あらメイちゃん、自分で飲みに行くなんて偉いわ!
うちならハァハァしながらじっと見つめられたりして
水持ってきて!ってアピールされるもの。
こんなコメント書いてると介護してる気分になってきた(笑)

もう思い切って
メイちゃんのために
自動ドアにしますか?(^_^;)

無言なんですね^_^;
ワンとか何とか言ってくれれば
いいんですがね〜〜
毛布を背負ったままの移動姿が
何とも冬を物語っていますなぁ。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ハァハァしながらアピールするとは
ジャックちゃんなかなかやりますね!
かなり若くはありますが、確かに介護に
近い感じしてきますね^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

いやぁ、本気で考えますよ。
猫ちゃんの通用口みたいなのが
欲しいです。かといって扉壊すわけにも
いかないですし。長~い紐を引っ張れば
開く仕組みとか^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんですよね。
肝心なときはただひたすら黙って
待ってます。見つけたときには
すごく申し訳ない気分にさせられます^^
それも作戦なんでしょうか^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1832-18e73176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなんいました «  | BLOG TOP |  » カキカキからの解放

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (403)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (283)
好きなもの (420)
嫌いなもの (125)
その他色々 (398)
お友達 (16)

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR