topimage

2017-06

釘付け - 2016.12.04 Sun

お散歩中。

何かを発見したようです。

IMG_6251.jpg


うん?カモかな。

IMG_6252.jpg


もうこのあとはカモに釘付け。

IMG_6254.jpg


動きやしません( ̄^ ̄)ゞ




*今日のhau'oli*
大根2本100円で買えたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>雨の日OK!超撥水カジュアルパーカー レインパーカー
IMG_5016.jpg









JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆








● COMMENT ●

おいしそうな鶏肉に釘付け?(笑)
確かに放し飼いだと身がしまってておいしいみたいだけど
メイちゃんその前に捕まえられないと思うよ。
って捕まえられても困るけど。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

たしかに放し飼いですから、味は確かでしょうね^^
一切存在を消せないメイは、どんなにかかっても
捕獲できないでしょう^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1831-c63c63c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カキカキからの解放 «  | BLOG TOP |  » 空箱の新たな利用法

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (301)
好きなもの (443)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR