topimage

2017-09

空箱の新たな利用法 - 2016.12.02 Fri

空になったダンボール箱にタオルを入れておくと、

2016-11-18 (1)


しっかり中に入って、

2016-11-18 (3)


くつろいでました。

2016-11-18 (2)

空箱の新たな利用法。



*今日のhau'oli*
予定していた用事が片付いたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
噛みたいワンコにピッタリ!ウッディータフ・パインコーン S

pinecorne4.jpg










スポンサーサイト

● COMMENT ●

落ち着く大きさなのでしょうか?
そういえば子供の頃、大きな段ボールで秘密基地とかいって遊んだなあ

犬ホイホイですね(笑)
程良い大きさだし、居心地良いのかな?
そうやって出入り口を横にしとけば自分でも入れますね。

こんにちは^-^

居心地抜群ですねメイちゃん♫
穴ぐらは野生の本能ですね^^
私も大きなダンボールがあるとちょっと工作して
もう一つお家を作ってあげたくなっちゃいます〜

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんは。

落ち着くのでしょうね、この暗さと狭さが。
結構暖かいですしね~^^
あ、わかります。子供もこういう場所が
秘密めいていて好きですよね、ワンコも
同じような感覚なのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

まさに、犬ホイホイです。
おやつもなしに簡単に捕獲できましたよ^^
無理に入れなくても自ら入ってくれます。
クレートもこれでいいのかな?^^;

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんばんは。

こういう場所が落ち着くのでしょうね。
暖かくて暗くて狭くて。
そうですね、これに窓とかつけて
もう少し家っぽくしてあげれば
よかったです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1830-57d68aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釘付け «  | BLOG TOP |  » 寝ながらも

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (432)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (310)
好きなもの (467)
嫌いなもの (132)
その他色々 (432)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR