topimage

2017-09

もはや - 2016.11.23 Wed

掃除機のさきっちょで遊んでみたら、

大興奮。



もはやなんで吠えているのかわからなくなってるような(*ノェノ)



*今日のhau'oli*
洗車とフローリングワックス両方おわったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
フリースライナー付であったか!38%off英国製 防寒ボーンレインジャケット

fleeceborne4.jpg












● COMMENT ●

へぇぇ。
電源が入っていない手動の状態でも
そんな感じなんですね〜〜
怖いのか?遊んでいるのか?
うちは電源が入っていなければ大丈夫です^^

時々ちらっと見る目が
ええ加減にしなさいよ
って言ってますね(^_^;)

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんです、手動でぶるぶる震わせてみても
こんな感じで大興奮。ちょっと怖いけどおもしろい
のかもしれません^^
ケンくん、なつちゃんは、電源が入ってなければ、
怖くないって理解してるのかもしれませんね~。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

飼い主、あなたが動かしてるのは
お見通しなんだからっ!って
怒ってるのかもしれません^^

こんにちは^-^

メイちゃん、怒ってるみたいに見えるけど
実はすごく楽しいんだよね^^!
くるっと回ってピタっ!と止まる(笑)
フィビはあまりこの動きをしませんが、
動かないフィビをふうちゃんが遊びに誘う時によくやる行動です。
この動き可愛くて好きなのでメイちゃんのも見られて嬉しいな♫

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんばんは。

そうなんです、実はすごく楽しいんです^^
くるっとまわってぴたっ。
これ、メイはご飯の前とか興奮してるときに
めっちゃやります。もういいってくらい^^;
フィービーちゃんはしないのですね~、
みんなするんだと思ってたので、
驚きです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1823-fb318f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 久々のロングリード

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (432)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (308)
好きなもの (467)
嫌いなもの (132)
その他色々 (432)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR