topimage

2017-04

そのままの住人 - 2016.11.15 Tue

しゃこ貝みたいなのが。

IMG_0037.jpg


あ、住人がいました。

IMG_0039.jpg


日のあたるところにそのまま移動させても、

IMG_0041.jpg


そのままの住人です。



*今日のhau'oli*
台湾のお土産ひまわりの種をいただいたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
ノンケミカルで安心なボーンロープトイ

IMG_5964.jpg











スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い♪

可愛いっすね☆

メイ貝ですね(^。^)
日向にも強いし
移動にもビクともしない(^_^;)

お!なかなかの防寒具合ですね〜
もうそんな季節なんですね。
そのベッド、最高に温かそうです!

Re: 可愛い♪

オズさん、こんにちは。

はじめまして。
コメントいただきありがとう
ございます。ブログ拝見しました。
相棒ちゃん、くりくりした目が
可愛いですね。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

新種の貝、メイ貝です。
日向にも移動にも強いのですが、
おやつという言葉ですぐに貝から
出てくるという弱点があります^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

まだ、秋なのに、これ以上どうするんだ
ってくらいの防寒です^^
これまで夏のクッションを冬にも使ってたの
ですが、だいぶへたってきたので、冬用は
昨年新調してふかふかです^^;

こんにちは^-^

まさにシャコ貝^^
メイ真珠が入ってました!
でも出てきたら売られちゃうからそのまま隠れててくださーい(笑)

ジャックは寒がりさん多いですが、
以前ショッピングモールでジャック飼ってらっしゃる方に
「ジャックなのに寒がりなの?うちは全然平気。服も着ないのよ」
と言われたことがありました(^^;
うちもメイちゃん同様、他のお友達犬もみんな寒がりなので
時代とともにジャックは寒がりさんになってきてるのでしょうか。
犬もゆとり世代?って思っちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

ピアスにするにはかなり暴れん坊な真珠ですけどね^^;

いやぁ、うちは本当に寒がりです。イギリス原産だというので、
もっと寒さには強いのかと思ってました、まるで猫ちゃんのようです。
フィービーちゃんも寒がりですか?時代とともに変わってきてるのかも
しれませんね~、いつもブルブルを通り越してガクガクして寒さを
訴えてきます、ゆとり世代のワンコです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1816-38e1342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ま、まぶしい «  | BLOG TOP |  » 見開く

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (407)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (291)
好きなもの (426)
嫌いなもの (128)
その他色々 (401)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR