topimage

2017-04

どれどれ - 2016.11.06 Sun

料理するときコンロ下にシートを敷くと、

IMG_5546.jpg


すごいスピードで、どれどれ、と座り心地を確認しに来るこの方。

IMG_5545.jpg


座り心地もだけど、なんか落ちてくるかもしれないしね。




*今日のhau'oli*
さんまが1尾50円。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>お転婆ガールのアメリカンカジュアル☆カレッジワンピ

collegeop9.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆








● COMMENT ●

シートを敷く
イコール 料理が始まる
すなわち、何か落ちてくる、かもしれない(;^_^A
学習のたまものですね、メイちゃん(笑)

そうそう、落ちてきたらサッと取らないと怒られるしね。
ただメイちゃん、やけどには注意してね♪

何でも参加してチェックしないと
気が済まないんですよね〜〜
それでもって上から食べ物が落ちて
来たらラッキー!ですもの^^

キッチンマット、その都度敷く派なんですね!
目からうろこ!
その方が見た目すっきりしますね。
汚れてもポイしやすい素材なら、マット洗う手間も省ける!
メイちゃん、座り心地うんぬんじゃないよね、
何かいいにおいするし、何か落ちてくるかもしれない♪
まめは足元でくつろぎ始めます、すごい邪魔!!

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

そのようです。
毎日ストーキングしている甲斐が
あるってな感じでしょうか^^;
しっかり学習してます。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

食べたもの勝ちですからね^^
早いですよ~~、そうそう熱いということを
わかってもらわないとやけどしますからね。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

なんと言われようと、参加しないと
気が済まないのでしょうね^^;
なにを手伝ってくれるわけでも
ないのですが・・・
おいしいものをキャッチしたい
一心なのでしょう。

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

キッチンマット敷きたいのですが、掃除するとき
邪魔で、さらにメイの毛がつきまくるのでない方が
楽だと思い、油が飛びそうなときだけ敷くことにしてみました。
敷くたびにメイ付属品としてついてきますが^^;
まめちゃんも足元でくつろぎますか?ほかにいっぱい
場所があるのに何故一番邪魔なところに・・・って
思いますよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1808-fdb84992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよ~なら~ «  | BLOG TOP |  » 影

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (407)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (291)
好きなもの (426)
嫌いなもの (128)
その他色々 (401)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR