topimage

2017-05

片付けなくていいよ - 2016.10.22 Sat

さっきまで日向に干してたタオル。

IMG_5433.jpg


片付けようと思ったら、この方が占領。

IMG_5434.jpg


片付けたいんだけど。。。

IMG_5435.jpg

「片付けなくていいよ~。」



*今日のhau'oli*
バイクでひとっ走りできたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○雨でお散歩に行けないときはこれ!
<ニーナオットソン>倒しても倒しても立ち上がる知育トイ ドッグ・ピラミッド

piramid1.jpg









JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^-^

干したては気持ち良いのでワンコにもわかるのでしょうね♬
思いは人間と一緒(笑)
うちも取り込んだ布団には飛び込んでいくので
せっかく取り払った犬毛がまた付いてしまい「うぅぅぅぅ(T ^ T)」
です(^^;

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

わかります!!
どうせまた毛だらけになるのに、
なぜか干したてのタオルに毛を
つけられると、ゲンナリして
しまいますよね~^^;

基本、新しいものが大好きみたいで
交換した毛布とか
すぐ一度座りにきますよね(;^_^A

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

そうなんですよね!
おもちゃでもお菓子でも毛布でも、
なんでも新しいものが大好き♪
好奇心旺盛ってやつでしょうか^^

片づけなくていいよ。
ついでに毛布も出してくれていいよ。
~なんて言ってたりして(笑)
お日様の匂いのするタオル、気持ちいいものね!

日向に干したタオルやお布団って気持ちいいですよね〜
メイちゃんの気持ちわかる(笑)
うちもお布団とかを取り込むとその上でみんながゴロゴロ。
ジャマなんだけど、つい許して毛だらけに〜〜(^^;;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

人の言葉を話しませんが、表情と態度で
訴えてきますよね。あったかい毛布を
出してきたときの、そうこれこれの顔
わかりやすいですよね^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

お日様の匂いってワンコにもわかるの
でしょうね~。ふかふかのお布団に、
ばっさ~~とのっかかりたくなる気分
人間もわかりますもんね^^
抜け毛との格闘は続きます・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1796-0440f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へ~んしん «  | BLOG TOP |  » たしかにいたはず

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (411)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (296)
好きなもの (437)
嫌いなもの (130)
その他色々 (405)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR