topimage

2017-07

これでいいよ - 2016.10.14 Fri

メイ、どこでくつろいでるの?

IMG_5439.jpg


片付けようと思っていた紙の上でくつろいでます。

IMG_5436.jpg


タオル敷いてあげよっか?

IMG_5441.jpg


「これでいいよ。」

IMG_5443.jpg

それでいいの??(/∀\*)



*今日のhau'oli*
温かい紅茶がおいしくなってきたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>深みのある独特のネイビーがきれいなカラー(Siesta Collar)

PR00100263071.jpg

○<堀商店>深みのある独特のネイビーがきれいなリード(Siesta Lead)

PR00100263081.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう!そこが良いのよね?^^
見るからに居心地が悪そうでも
まさに片付けようとしてたり
買ってきたばかりで開封しようとしてたりする
”旬”なものに乗っかりますね(^^;)
我が家もよくある光景です。
わざわざ隣にクッションを用意してもどきません(笑)

お久しぶりです^^;;
メイちゃん、紙の上でくつろいじゃって片付けのお邪魔をしてるのかな(笑)
それとも紙の上が気に入ったのかな。
動く度にカサカサ、うちだとビビる子がいそうです(笑)

紙の上でくつろげるのも特技です(*^^*)
ま、片付けるのは
ちょっと待ちましょうか^^

よく新聞の上に乗ってきたりしますよね~、
インクの匂いが好きなのかな、と思いましたが、
メイちゃんみてると、インクじゃなくて
がざがさかさかさしたのが気持ちいいのかな、と。
何かしら、何かの上に乗りたいんですね、ワンコって。

よく新聞紙とかに包まると温かいっていうもんね。
メイちゃん、エコな暖の取り方だよ。
偉い!(笑)

Re: タイトルなし

komさん、こんばんは。

そうです、そうです。
まさに「旬」なものが大好物です^^
タオルじゃなくても毛布じゃなくても
目新しけりゃそれでOK♪
クッションより紙^^;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

お久しぶりです!!
お元気でしたでしょうか~^^
片付けの邪魔っていうのもあるかも
しれませんね、でも紙の上、結構
好きみたいで新聞の上とかでもくつろぎます。
たしかにこのかさかさ音、結構怖いかもしれませんね。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

おもむろに紙の上にしゃがみこむ
様子を発見したとき、いったいなにを
しようとしてるのかと思いました^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

そうですよね、新聞を読むお父さんの
邪魔をするワンコよく見かけます。
この紙はインクなしなので、とにかく
紙の上に座りたいみたいです。
もっといいクッションあるのに、
なんで紙なんだ!っていう気もしますが^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

そうですよね~。
教えたわけじゃないのに、よく知ってます。
そのうちダンボール箱の中で寝るように
なるかもしれませんね、エコ犬です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1789-1aec76fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日向発見犬 «  | BLOG TOP |  » 専属

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (426)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (302)
好きなもの (451)
嫌いなもの (132)
その他色々 (417)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR