topimage

2017-07

おてつだいしましょっか - 2016.10.12 Wed

扇風機を片付けていたら、来ましたよ~。

IMG_5377.jpg


「おてつだいしましょっか?」

IMG_5379.jpg


いえ、結構です。お気持ちだけで(*ノ∪`*)

IMG_5382.jpg


「てつだったから、おやつちょーだい!!」

IMG_5391.jpg


え、何も手伝ってないし・・・(//>ω<)


*今日のhau'oli*
山ぶどうジュースをもらったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<プラッツ>ソフトな噛み心地でよく弾む、音もなります!アイスクィークボール

ice3.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

部品に不足はないかチェックしたんですよね。
うちは扇風機のリモコンがかれこれ5年ほど行方不明。
メイちゃん、探索にきて!!
あ、うちにもワンコ居た!(笑)

扇風機ももうお役ご免ですね。
朝晩は扇風機を見るだけで
風邪を引きそうな気温ですもんね;^_^A

メイ姉さんエライ!
扇風機を分解して片付けるなんて!
うちなんてそのまんま物置にポーイですよ^^;
そして手伝い野次馬のメイちゃん。
見守ってたからオヤツちょーだい^^

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

見ておかないと部品を破壊されている恐れが
ありますからね~。リモコン行方不明なんですか?
そういえばうちはリモコンほぼ使ってません^^;
お行儀悪く足で操作してます^^
リモコンの代わりにまめちゃんにスイッチ操作を
覚えてもらうのはどうでしょ~

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

わかります!!
風が出てなくてもなぜかその風貌で
涼しさを醸し出してくれますよね。
というわけで屋根裏に移動していただきました^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

スペースがあればいいんですけどね~。
仕方なくこじんまり小さくなっていただきます^^;
扇風機と格闘しだしたらダッシュできましたよ。
ただ見るだけに^^
飽きたらおやつの催促です、いったい何しに
きたんだか・・・

こんにちは^-^

我が家も角階にある扇風機を集めて掃除の準備です^^
こういう作業の時ってワンコは必ずチェックしにきますよね(笑)
それも勢いよくすっ飛んできます(笑)
メイちゃん的には検査官だったのかもしれないから
おやつもらって当たり前〜ですかね( ´艸`)

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

宅配便が届いたときや、いつもと違うことを
しようとしたら、ものすごい勢いでやって
来ますよね。もう大興奮です^^
メイとしては立派に仕事をやり遂げた感が
あるのかもしれませんね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1787-ba4c1c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

専属 «  | BLOG TOP |  » お手、したけど

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (426)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (302)
好きなもの (451)
嫌いなもの (132)
その他色々 (417)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR