topimage

2017-07

お手、したけど - 2016.10.11 Tue

おっ

IMG_5396.jpg


今日は魚だね~~。

IMG_5399.jpg


お手!!

IMG_5394.jpg


お手、したけど。

IMG_5395.jpg


まだ~~~~~??



*今日のhau'oli*
きれいな朝焼け。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>大幅ボーダーのスタイリッシュなトリコタンク

trico6.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆








● COMMENT ●

それはそれは(笑)
お魚さんが待ってるんだもの。
早くヨシって言ってもらいたいよね。
ただメイちゃん。
食べるときには気を付けてゆっくり食べてね。
お魚長いし硬いから喉に詰まると大変だから。
おいしかった?

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

早く「ヨシ」って言え~~~なオーラが
出てます^^;
そうなんです、この魚結構固いから、けっけっと
なるのでゆっくり食べていただかなくては。
味は最高なようです^^

可愛いですね(^。^)
確実に催促していますね。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

メイには意味のないオテなんですよね。
どうでもいいから早くおくれ~って
必死です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1786-d41615ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おてつだいしましょっか «  | BLOG TOP |  » うっせえなぁ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (426)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (302)
好きなもの (451)
嫌いなもの (132)
その他色々 (417)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR