topimage

2017-03

口より先に - 2016.10.04 Tue

メイとディスクをすると

IMG_5293.jpg


どうしても

IMG_5301.jpg



口より先に前足が出てしまうのです。

IMG_5284.jpg


なんか違うんだよね~メイ(/∀\*)



*今日のhau'oli*
寝坊せずに起きれたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
水辺・雪原でも遊べる水陸両用バンパー☆アンフィビアス・バンパー M

bumpertoym5.jpg










スポンサーサイト

● COMMENT ●

前足!!!!!うちのメイちゃんも、ディスクをすると、
前足、出ます~~~~~!!!何なんでしょうね?
猫なのか?って感じです。

ジャンプはできてるのに
残念だなぁ(;^_^A
近くから始めても駄目ですか?

華麗なるジャンピングハンドキャッチ♪
メイちゃん、やる気まんまんですね~!

こんにちは^-^

思わず吹き出してしまいました( ̄▽ ̄)
メイちゃんやはり犬の毛皮をかぶった人間でしたか(笑)
いつもは器用に手を使うのが上手なのでしょうか^^
逆立ちの練習の時に腕も鍛えられちゃってるから手の方が楽なのかなー♪

Re: タイトルなし

けろちゃんさん、こんにちは。

同じですか?!
ほんと猫みたいですよね~~、短いくせに
必死に前足でとろうとするのです^^;
立派な口があるのになんででしょう~。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうなんです、張り切って
ジャンプはするんですけど・・・
そうそう、近くから投げたときは
口でキャッチします。しばらく
その距離を続けたほうがいいのかもしれませんね^^

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

ジャンプは華麗なんですけど、キャッチがね~~^^;
やる気はあるのですが、飼い主が期待してるのと
なんか違うんです^^

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

笑えますよね^^
いっつもこれなんですよ~。
広場でやってもこれです。
確かに逆立ちで腕だけ鍛えられてつい
出てしまうのかもしれませんね。
でもなんだか可笑しくて・・・
お願いだから口でキャッチしてほしいです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1780-96ee6b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと、 «  | BLOG TOP |  » 犬も溝に落ちる

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (402)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (283)
好きなもの (420)
嫌いなもの (125)
その他色々 (397)
お友達 (16)

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR