topimage

2017-04

犬も溝に落ちる - 2016.10.03 Mon

朝のお散歩で。

メイ、なんとこの溝に落っこちたのです。

IMG_5279.jpg


飼い主も予想外の出来事でびっくりして写真を撮り忘れたのですが、

IMG_5280.jpg


この溝にぴったり挟まっておりました(//>ω<)

IMG_5283.jpg


匂いかぎに必死になりすぎて、うっかり落っこちたようです。

IMG_5282.jpg


知らん顔してもだめですよ。

飼い主は見ましたからね、おっこちたあなたを(=∀=)



*今日のhau'oli*
新発売のパンプキンパイが秋らしかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<犬と生活>機能性が高く着せやすいオシャレなレインパーカドット

IMG_4199.jpg









JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

お水が無くて良かった。
危うく海まで流れていっちゃうところ(笑)
溝からの脱出は、どうしたの?
自ら脱出できましたか?
けっこう深そうですけど・・・

猿も木から落ちる
犬も溝にはまる、ですね。
我が家にもつわものがいますよ。
華ちゃんは琵琶湖に落ちたし
川にも落ちました(;^_^A

あらら・・・
ケガはしなかった?メイちゃん。
びっくりしたよね~。
でも、落ちれるサイズで良かったってことで(笑)
これがデカかったら途中で引っかかるし
そうなると助ける方も大変ですよね?

こんにちは^^

メイちゃんが溝に・・
よそ見していたのかな?
細い溝だから怪我しなくて良かったですね^^
でもこの細さ、ぴったりハマって胴長なジャックにとっては
以外と落ち着きそうな(笑)
フィービーはドブ板を歩くとつなぎ目の穴に落ちながら歩きます(^^;

見たかったです落ちたところを!
メイ姉さんもびっくりしたでしょうが
メイちゃん本人もびっくりしたでしょうね^^
なかなか見ないですよ〜落ちる犬。。

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

ほんとですよ~、水が嫌いなのに
海まで流されたらどうするんでしょう^^;
そうなんですよ。
溝の高さが頭の上だったので、しかもすっぽり
挟まって自力で脱出できず・・・
飼い主が隙間から手を入れて抱き上げました^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

まさにそのとおりです。
新しくことわざ作ってほしいくらいです^^
華ちゃん、琵琶湖にも川にも落っこちたの
ですか?!参りました~~!!^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

ありがとうございます。
無傷でした^^;
確かにもうちょっとぽっちゃり
してたら挟まってましたね。
それでも溝にぴったり位のメイの
幅だったので、取り出すの大変でした^^

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんばんは。

きっと匂いかぎに必死でよそ見したんだと
思います、びっくりしましたよ。
振り返ったら溝に落っこちてたので。
いやぁまさにぴったりサイズでした^^
フィービーちゃん、落ちながら歩くのですか??
嫌がって踏ん張ったりしないんですね^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

まったくお恥ずかしい限りです^^
メイも相当びっくりしてたみたいで
溝で固まってましたよ。慌てて取り出した
のですが、まあ見事にはまってました。
実は子犬のときにももっと深い溝に落ちかけて
一瞬宙吊りになったこともあるんです。
まあ、よく落っこちるワンコです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1779-c4901672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口より先に «  | BLOG TOP |  » 未完成

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (407)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (290)
好きなもの (426)
嫌いなもの (128)
その他色々 (401)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR