topimage

2017-05

裏返る - 2016.09.27 Tue

かなり大胆に耳が裏返ってますよ。

IMG_5221.jpg


どうやったらそんなことになるのか。

IMG_5219.jpg



おとなしくしてましたけど、みたいな顔してますが、

IMG_5224.jpg

じっとしてたらそんなことにはならないと思いますよ、

たぶん逆立ちの練習でもしてたのでしょう(*ノ∪`*)



*今日のhau'oli*
友人とのランチの時間。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>温かみのある色のグラデーション柄のカラー(Narrow Collar)

narrowc3.jpg

○<堀商店>温かみのある色のグラデーション柄のリード(Narrow Lead)

narrowl3.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん一休み中かな?
逆立ちの練習も無理しすぎないようにしてね。
少し上達したかな?

どこかに
きっとスイッチがあるのですよ(^。^)
たまには風を入れないといけませんからね。

逆立ちの練習( ^ω^ )
メイちゃん、結構耳大きいですよね?
うちの垂れ耳もたまにひっくり返して
歩いてますよ〜

こんにちは〜^^

しかし・・暑いですね(^^;;
メイちゃん、耳がっ‼︎
逆立ちの成果でしょうか⁉︎(笑)
お耳が形状記憶状態にならないよう気をつけて訓練してくださいね!

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ちょっと疲れたような顔にも
見えますよね^^
逆立ちの練習しすぎて頭に
血が上ったのかも??
ちょっとは上達してるといいのですが^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

ウィーン、カシャンって音立てて
スイッチ入れると同時に耳が裏返ってる
のかもしれませんね^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんですよ!
垂れてるときはあまりわかりませんが、
裏返ると案外大きいです。子供のころ
耳当て付の帽子があって、その耳当てを
上に上げたらちょうどこんな感じでした。
裏返ってても本人はぜんぜん気にならない
みたいですね^^

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

ほんとあっついです!
もうすぐ10月だというのに汗がだらだら
とまりません^^;
耳が形状記憶状態になったら大変です^^
あ、でもこのほうが耳の中涼しくて
メイはいいのかも♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1774-9010dc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだってします «  | BLOG TOP |  » 食べ始め

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (410)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (294)
好きなもの (436)
嫌いなもの (130)
その他色々 (405)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR