topimage

2017-05

強い意志 - 2016.09.20 Tue

干してたタオルを入れておいておくと、

IMG_5148.jpg


そそくさとその上でくつろいでいます。

IMG_5150.jpg


絶対に動かない。という強い意志を感じます。~(^∇^)ノ


*今日のhau'oli*
大雨のなか無事車検に車を預けてきたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
○<堀商店>さわやかなチェック柄にオレンジ色がアクセントのカラー(EVA)

evacollar1.jpg

○<堀商店>さわやかなチェック柄にオレンジ色がアクセントのリード(EVA)

evalead1.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

お日様の匂いが堪らないのかな?
干した洗濯物の匂いっていい感じですものね。
その匂いに包まれて昼寝なんかしたら
メイちゃん最高だね!
ま、メイ姉さん的には最悪かもしれないけど(笑)

我が家の4匹も
飼い主が洗面のドアを開けると
先に入って座ります、強い意志で。
オモチャがあるのを知ってるんです(^-^;

洗濯物の上でくつろいでも怒られない、
と言うのが犬の特権です^_^;
どの家庭も同じなんですね。。

女子の方が意思が強いですね〜^^
この絶対に動きませんという意思の強さ、
メイちゃんの腕から指先への筋の張り具合でよくわかります(笑)
冷静に見えますが踏ん張ってる感たっぷりです(>▽<)

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ワンコにもお日様のにおいの気持ちよさは
わかるのでしょうね~。私が包まれたい
くらいなのに、犬臭させながら一番に
タオルにくるまります。私のだからいいでしょ
って思ってるのかもしれませんね^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

この意志は誰にも負けませんね^^
おもちゃ、おもちゃと思って自分が一番に
いくんだ!といつも思ってるのでしょうね。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

確かに!
自分が子供のときはよく怒られましたが^^;
まあ、メイが横たわってるのはメイの犬臭タオル
だからいいんですけどね^^

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

ご飯、寝る、遊ぶ、の意思表示すごいものが
ありますよね。実際、このタオルをちょっと
ひっぱったくらいでは動きませんでした。
何が何でも居座る気でしたね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1768-d3905238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

斜め使い «  | BLOG TOP |  » グロテスク

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (411)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (296)
好きなもの (437)
嫌いなもの (130)
その他色々 (405)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR