topimage

2017-03

迷惑そう - 2016.09.16 Fri

つい数日前まで行き倒れていましたが、今朝は包まってました。

IMG_5118.jpg


ちょっと様子を拝見。

IMG_5120.jpg


あ、迷惑そうな顔ですね((^∀^*))




*今日のhau'oli*
市役所で用事をすませられたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
〇みんな大好き「カジュアルスタイル」のお手本ワンピ♪トリコワンピ

trionep7.jpg








JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

少し涼しくなってきましたものね。
夏用の毛皮ではちょっと寒いのかな?
メイちゃん自分でこれだけ包まれれば
寒くないね?

我が家のクロエさんも
同じようにくるまってました(*^-^)
これからは
ラッピングの季節だ(笑)

こんにちは^^
朝晩随分過ごしやすくなり、ワンコも布団に潜り込む気温になりましたね。
メイちゃんの迷惑そうな顔、ホントに迷惑そうです(笑)
寝起きの顔って人間と同じなので笑ってしまいます(≧▽≦)

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

立派な毛皮だと思うんですけど、
夏の毛皮では不十分なのですね。
息できるの?っていうくらい
しっかりつつまるようになりますね、
これからの季節。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

クロエさんも秋を感じはじめて
るのかもしれませんね。
これからいろんな梱包が見られる
ことになりますね~。

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんばんは。

ほんとうにすごしやすくなりましたね。
この温度変化をワンコはすぐ察知しますね、
途端にタオルに包まるようになりました。
そしてこの迷惑そうな顔^^;
目が釣り上がってますよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1765-f2d1ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待っても «  | BLOG TOP |  » 連動

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (402)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (283)
好きなもの (420)
嫌いなもの (125)
その他色々 (397)
お友達 (16)

プロフィール

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR