topimage

2017-05

におってる場合じゃない - 2016.09.08 Thu

今にも雨が降りそうです。ゴロゴロ雷も鳴ってます。

IMG_4966.jpg


降ってくる前に大急ぎで帰らなくては。

IMG_4967.jpg


におってる場合じゃないですよ~~~!!

IMG_4963.jpg



*今日のhau'oli*
夕方になって少し涼しくなったこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■

○<犬と生活>太めのロープがおしゃれロープボーダータンク

rope5.jpg







JRTのためのセレクトショップ

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★ジャックにぴったりのグッズを見つけてください★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

確かに、臭ってる場合じゃないですね。
うちも一昨日の雨で
学校出るときには降ってなかったのに
いきなり土砂降りになったようで
濡れ鼠になって帰ってきた方が二人おりました(笑)
無事に帰れたかな?

まさに、その状態で
先日の朝散歩で
ずぶ濡れになりました(ー ー;)

こんにちは^^

メイちゃん、早く帰らなければと急いでる臨場感たっぷりな写真ですね。
うちのそうですが急いで帰る時って犬も一緒に小走りになって急いでくれますよね(笑)
それでもワンコだから匂い嗅ぎの仕事は忘れない(ノ∇≦*)

急に来ますよね〜雷雨!
メイちゃんも雷察知して耳が^^
こんな時に座り込まれたら大変ですね。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

あちゃ~~~、お気の毒でした。
私も自転車でずぶぬれになりながら
走る学生を見かけました。
私たちはなんとかぎりぎりセーフでした^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは

あちゃ!!
曇りだから行けるかな~と
思ったら途中でえらい降られる。
悲しくなりますね。
風邪ぶりかえさないように、
お大事になさってください。

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは

そうなんです。
小走りにあわせて走ってくれますね。
メイも濡れるのが嫌いなので、降ってきたら
我先にと飼い主を放っておく勢いで走りだします。
でも匂ぐのだけは、反射的にやってしまうようです^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは

9月に入ってこんなサプライズな天気が
増えましたよね。かといって傘もって
散歩行きたくないし・・・
そうなんです、こんな怪しい天気だろうが
突然座りこみますからね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1758-4ebc0559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

視線 «  | BLOG TOP |  » 無理やり

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
しつけ (145)
遊び (407)
おでかけ (58)
ドライブ (7)
お散歩 (292)
好きなもの (430)
嫌いなもの (128)
その他色々 (402)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR