topimage

2017-06

よくばり - 2016.08.25 Thu

石をかじりたいのか、

草をむしりたいのか。



どっちの遊びをしたいのか。

よくばりです。


*今日のhau'oli*
はじめての珪藻土のマットがいい感じ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪




■□Buddyおすすめ商品のご案内□■
クール加工+防虫加工タンク(クール×クールplus)アロハくじらタンク

IMG_4383.jpg










スポンサーサイト

● COMMENT ●

石遊びの達人メイちゃん。
草も食べずに遊ぶんですね。
安上がりで?!良い子です^^
おもちゃいらずですね。

こりゃあ
主食と副食ですね。
どっちが主食か分かりませんが;^_^A

こんにちは^^

お久しぶりにメイちゃんの毎日を熟読させて頂きました♫
石と草、うーん、メイちゃんはやっぱり石なのでしょうか^^
ひろーい広場のこんなに狭いエリアで楽しむメイちゃん、
なんだか愛おしさを感じちゃいます(笑)

あ、前記事のブロッコリーでっかいですね!
ワンコ用のぬいぐるみですか??

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

草もどっちかというと、
ぶちぶちちぎる感触を
楽しんでるという感じですね。
せっかくいろんなおもちゃもって
いって投げても知らん顔されると
かなり空しいです。。。
たしかに安上がりですが^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

なるほど。
ごはんとおかず、みたいなものなのでしょうか。
どちらもあまりおいしそうではありませんが、
楽しそうです^^

Re: タイトルなし

Beecoさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。
小石をがりがりするのも、草を
ぶちぶち引きちぎるのもどちらも
捨てがたいようで同時に楽しんで
ました。せっかく広い場所なのに、
なぜこの遊びなのか・・・

このブロッコリー、IKEAで発見しました。
ワンコ用ではないのですが、たまたまセールで
500円くらいだったので、破壊覚悟で買いました。
今のところ全身無事です^^;

石を感じながら、草を食べたい。
でしょうか(笑)
至福の時ですね、きっと(^^)

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

石も草も捨てがたい。
両方交互にかじれて
メイとしては最高の時間
なのかもしれませんね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/1748-5a47b95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちよさそう «  | BLOG TOP |  » ほっ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (145)
遊び (420)
おでかけ (59)
ドライブ (7)
お散歩 (301)
好きなもの (443)
嫌いなもの (131)
その他色々 (409)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR